×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

YANZU-0010 「瀬織津姫」by 山下和美 冬バージョン 2011/1/11リリース

 

「瀬織津姫」YANZU-0005と音は同じです。

本やトークショーでお伝えしてますが、僕は2006年に瀬織津姫を知り、すぐに歌が夢の中に降りて来て、
一ヶ月後にエミシの國は岩手県の桜松神社へと参拝しに行きました。そこで龍神雲に出迎えていただき、
木霊の声を聴きました。
そして、翌年の2007年1月に、この今回のジャケットです。雪の中、桜松神社のご神体の不動の滝へ
参拝しに行きました。マイナス2度で滝も一部凍る中でした。突然「甘い香り」が降ってきたのです。
このジャケットはまさにその時のものです。

音は同じでも何かが違うかもしれません、、、

なお、
このCDは僕の(有)ヤンズの通販とトークショー&ライブの物販のみの扱いとなります。
あと、7月7日リリース予定のセカンドアルバム『 』の協力隊に参加してくださってる方は
(ファーストアルバム「姫』の時の方でももちろんOK)二割引きの840円にさせていただきます。
(協力隊は4/30まで募集♪ 詳しくはSHOP内通販コーナーにて)
郵便口座までお願いします。
口座番号が 00170-7-405032 で、名義は 有限会社ヤンズ です。
後は口座振り込み用紙(郵便局窓口に置いてあります)に希望の冊数と住所名前を書き込んでいただくだけです。 通知ありしだい郵送いたします。

YANZU-0010「瀬織津姫」又は、「瀬織津姫」冬バージョンとお申し込みくださいませ。

※注意:しばらくの間は、マキシシングル「瀬織津姫」の注文が入った場合、この冬バージョンを送らせていただきます。
元のYANZU-0005盤希望の方は、アマゾンさんなどの通販をご利用くださいませ。